楽しい!?スノーマウンテン!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:
やっぱり危ない挙動が面白いですねw
雪道
ろくな写真が取れなかったので、これで勘弁。

ついに石川県でも雪が積もりました。
まだ、ノーマルタイヤの人や、初雪でゆっくり走っている人を尻目に、山道コースで帰宅しましたw

いやー、やっぱ、雪のデンジャラスな挙動は楽しいですね~。
ドアンダーでると悲しいけど、急にリアのグリップがなくなった瞬間とか最高に楽しいです!(変態)
サイドブレーキも普通に使えるし、良いですね~。

ただ、下りのカーブの手前は、いろんな車が地面を磨いているので、想像以上に手前からブレーキかけないと、ABS効きまくりで危ないですね。
あえてワダチを外した方が止まるかもしれません。(車高を上げてないと使えない技ですが)

これ以上積もると、遊ぶ前にスタックしちゃうので、ほどほどで止んでほしいです。

P.S.
あくまでも、見通しの良い場所で、対向車がないことを確認して遊んでいるので、良い子はマネしないように!(苦笑)。