オフレポアップ+おまけ

時間がないので簡単に書くつもりが、やっぱり3時間以上(朝3時過ぎまで)かかっちゃいました(^^;
お待たせしました。マチある強化合宿のオフ会レポートをアップしました。
今回は、いつもと違うパターンだったので、写真にコメントを付けた程度で、勘弁してください。

報告ついでに、オフレポに載せなかった画像を紹介しておきます。

お土産
オフ会で余ったお菓子やビールなどは、お土産として頂きました(感謝)。
海賊金貨チョコは、子供に大うけで人気がありました。

キムチは、超臭くて大変(苦笑)でした(^^;<味は良いです
ちびちび食べてても終わらないので、最後は鍋にぶち込んで、キムチ鍋で使い切りました。
なんだかスタミナがついた気がします(笑)

残波
これは、shivaさんに頂いた琉球泡盛「残波」です。
泡盛ということで、アルコール度数(30%)とかなり強いです。
お茶代わりに飲むと恐ろしいことになるので、これはチビチビ飲んでます(^^;
度数が高いわりにマイルドな味で飲みやすいと思います。

しばらく、お土産で楽しませて頂きます。m(_ _)m