コテージオフ前日

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:
いよいよ明日です。
いよいよ、瀬名コテージ村での、オフ会が明日(正確には今日)に迫りました。
今回は、初のお泊りオフです。
気の知れたメンバーと酒とゲームで楽しく過ごせればと思ってます。

車と落ち葉
今回はなんにも準備してません(^ ^;

昨日、雨の中山道を走ったら、落ち葉だらけになってしまいました(笑)。
さすがのNEOVAも、落ち葉ではずるずる滑ります。(サイド引いたらえらい(危ない)ことになりました(^^;)

寒さでエンジンパワーは抜群なんですけど、車がガタ来ているので、駆動系の調子悪いです。

土日は天気は良いみたいです。ただ、気温が夕方でも10℃とかで、朝は1桁台に下がるので、防寒対策はしっかりしていきたいと思います。(風邪はひきたくない)
スキー場なので、下手すると朝晩、路面が凍るかもしれませんが、夕方着、10時解散ならノーマルタイヤでも問題ないと思います。

ちなみに、私のメインの出し物は、G27 Racing Wheelのコックピットなので、忘れ物がないように気をつけたいと思います。(家に取りに帰ると往復2時間のロスです(^^;)

それは、参加者の皆様。また、明日。
おやすみ...Zzz