G27 Racing Wheelでドリフト(ハンコン付き動画)

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:
やっと動画が撮れました。
前にドリフトのリプレイ動画をアップしたんですけど、今回はハンドル&クラッチ操作付きの動画を撮ってみました。

夜な夜な2時間がんばりましたw
満足できるレベルではありませんが、トライアルマウンテンのフルコースモードで2万ポイント超えた動画が撮れたので、良しとします。
長い動画の良い部分を切り貼りすればパーフェクトなドリフト動画出来るんですけどね~(苦笑)

GT5 SPEC2.0良いですね。ドリフトの挙動がマイルドになって、走っていて気持ち良くなりました。(前はシビア過ぎてドMじゃないと楽しめない仕様でした(苦笑))


Youtubeで見る