オーストラリアドルの馬鹿ぁ~(泣)

久しぶりのブログがこんなネタなんて...
今年の4月頃に株・FXの赤字が解消して、順調に金利が増えていた、オーストラリアドル(以降、豪ドル)ちゃんですが、そろそろ余剰金が増えて来てなんか買えそうかな...って時期にまさかの大暴落です(T_T)

豪ドル円

84円台まではプラスだったんだけどなぁ。
わずか2日も経たないうちに、-8円だと!?
ちなみに豪ドル1口(1万)で、-8になると-8万円の損失です。
私は金利狙いで数口もってたので、損失はご想像にお任せします。

余剰金(自力で増やす年金みたいな感じで運用してた)が、半減しちゃいました。
いやー、ショッキング。

まあ、去年の秋にも-40万円という大赤字があったところから、プラスに復活できたので、また一からちびちびと復活させます。(これとは逆に、あほみたいに上がることがあるのが、豪ドルの良い所ですから、波を捉まえてみせます!)