ボーナス ゲェ~~ット!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
一応、例年並みに貰えました(^^)
ステーキ
豪華にステーキディナーです(にへへ)。
まあ、サイゼリアのオージー・ビーフですけどね(^^;
庶民の私には十分おいしくて満足しました。

そうそう、今年の4月から給料の10%がお小遣いというシステム変更になりましたが、月3万円固定より手取りが減って、普段は大した物が買えません(T_T)。
でも、ボーナスも10%貰えるので、この時期は財布が暖かいです。

ちなみに、年間のお小遣いでは。固定額の方が多くもらえていました。
なのに、なぜ歩合制にしたかというと、将来的にお小遣いアップの交渉が面倒だし、喧嘩の元になりそうだから今のうちに歩合制にしたというわけです。

それに、歩合制の方が、がんばったらお小遣いが増えるし、ボーナス&昇給に今まで以上に関心が持てて、将来的にプラスでしょう!

減ったお小遣いは、オーストラリアドルの利息(
FX)で稼いでもらいます!(4~5%の利息は、日本じゃ味わえませんぜ)