オイル交換とその他いろいろ

プレミアムエコってなに?
エンジンオイル
エンジンオイルを交換しました。
2月の車検からずっと純正オイルだったので、レスポンスがよくなりました(^-^)。
今回は趣向を変えて、燃費重視の0W-20を選びました。(夏を前に低粘度ってどうよ...って気がしますがw)

0W-20の100%化学合成オイルって高いんですね(^^;
一応、500円引き券があったので、3千円台で交換できましたけど...
モービル1のやつは7千円で売ってました。(スポーツカー用より高いw)

廃オイル
走行距離は少なくても汚れるもんですね。(2千kmしか走ってない(^^;)
自分で交換すると、エンジンの状態がわかっていいです。

ステッカー
今回のステッカーは、色落ちが早いかもしれません(^^;
多分、原因は再生インクを使っているからです(苦笑)。
やっぱり、安物はだめだな。
でも、インク6パックセットに5千円以上出すのも...うーん、悩ましい。

グリーンカーテン
グリーンカーテンは、たいぶ伸びて来ました。
やっぱり梅雨の時期に急成長するようです。
問題は梅雨明けまでに、窓まで到達するのか?ってところです(^^;