チャリオフ終了!

とりあえず報告まで。
今日は、こんな時間なので、とりあえずHPのトップページ更新程度で止めておきます(^^;

BBQ
BBQは、炭火の火加減と、野菜の量に戸惑いましたが、おいしかったです(^-^)v
しめの焼きそばは、なんであんなにうまいんでしょう(笑)。
あと、この画像だとマーチがめっちゃテカテカです(^^)<ちとBBQ臭くなりましたが(爆)

今回は、BBQの準備やオフレポ用の写真撮影で、あまり車をじっくり見れなくて残念でした。
そういえば、4点シートベルトの取り付け方や、装着具合を体感するのを忘れてた(^^;
あっという間の1日でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。

集合写真
車は10台集まりました。(この画像だと1台かくれんぼしてます(^^;)
1名欠席となり焦りましたが、飛び入り参加の青マーチさんのおかげで、2桁の台数&BBQを無事終えることが出来ました。(結果オーライ)

本日は、ありがとうございました!
後日、募金の完了報告をする予定です。