オフ会準備OK!!

さあ、いよいよ明日です。
心配していた天気の方は、少なくとも雨は降らなさそうで安心しました。
(週間予報では雨の時もあって冷や冷やした(^^;)
昨日の夜にとばっと降って、玉切れになったようです(笑)。

ステッカー
ステッカーを18枚(A4用紙2枚分)作りました。
見てわかるとおり、既存のステッカーより大きめです。
貼る人は、恥ずかしがらずに勇気をもって貼りましょう(笑)
募金した人しか手に入れれないので、誇りをもって良いと思います!

洗車
次に洗車をしました。
ボディーコーティング、ガラスコーティングのフルコースです!
時間がかかりましたが、テカテカになりました(^^)

荷物
最後に追加食材&飲み物の買い出しをして、BBQ道具やテーブルを載せて準備完了です!

明日は場所が近いですが、忘れ物や寝坊(^^;をしないように、気を付けて行きます。
遠方の方は、お気を付けておこしください。m(_ _)m