東日本大震災義援金 for マチある一同

寄付が完了しました。m(_ _)m
チャリティーオフで集まったお金を、北國新聞社に寄付してきました~!
...って、実際に寄付して来たのは、幹事のTOSさんです(^^;<ご苦労さまです
寄付領収書
(TOSさんに頂いた領収書)

6/15(水)の新聞にもちゃんと載ってました。
新聞(広角)

えっ?小さくって見えないって?しょうがないなぁ...
新聞(拡大)
これで見えるかな?(携帯だと微妙かな?)
ちゃんと「マーチのある生活」一同と書かれています。
金額は1円違うんですけど...まあ良いか(^^;

新聞に載ると、なんだか良いことしたな...って実感できますね(^-^)
皆さん、ご協力ありがとうございました。m(_ _)m
多分、次のオフでもステッカー販売は行うので、今回参加出来なかった方は、次回是非ご参加ください。

全体からするとわずかな金額ですけど、東日本大震災の復興に少しでも役に立てば幸いです。

PS.ステッカーはこうなりました。無難に横です。(信号待ちの歩行者に見えるかな?)
がんばろう日本ステッカー
目立つと思ったけど、遠くから見ると思ったほど目立ちませんでした(^^;