またチャンカレが食いたくなった

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:
小ネタです(昨日の話)。
Lカツ弁当
Lカツ弁当2つで、家族4人(幼児2人)がお腹いっぱいです(笑)。
高いカレーですが、2つならマックを食べるのをさほど変わりません。
後で気が付きましたが、注文時に甘口(通称、甘チャンカレー)にできるみたいです。
やっぱり、チャンカレはLカツが最高ですね(^^)

MM-R塗装剥がれ
あと、MM-Rエンブレムの塗装が剥げてました。
3年ほど洗車に耐えたので、手抜き塗装としてはがんばった方ですが、やっぱり初期の研磨(足付け)が足りなかったかな?っと思ってます。
塗装し直しは面倒なので、タッチペンを塗ってごまかしておきました。