ホットバージョン休刊(T_T)

  • 投稿日:
  • コメント: 6件
  • カテゴリ:
個人的には衝撃的なんですが...
Hot Version Vol.110
パッケージを開けたら、アンケートはがきが入っていない...アレ?入れ忘れか?
とりあえず、いつも通り見る。
特に変わったところはなかったん(土屋圭一の出番が少ない?)ですけど、最後のスタッフロールの手前で衝撃が!!

「ホットバージョンはしばらく休刊します」

...っておい!マジで!?(唐突過ぎて唖然)
でも、時代的にも時期的にも良い退き際だと思います。

39巻(S2000特集)から買い始めて、それからドはまりして、中古で1巻から全て揃えました。
最終的に1~110巻まで全部持ってます。(我ながらすごい)

車ビデオの中では異例のハイクオリティで、マニアじゃなくても楽しめる企画が多くて、とても楽しませて貰いました。

車好きは絶対いなくならないので、また情勢が良くなったら、特別号でも良いので復活してくれることを祈ってます。

楽しい時間をありがとうございました。