GW用のネタ1号

  • 投稿日:
  • コメント: 6件
  • カテゴリ:
本当に超久しぶりのパーツです。
PLXの箱
輸入もんです。
e-manageを買った当時(2005年...w)から欲しかったんですけど、最近ものすごい安いので、買ってみました。(円安で少し臨時収入が入りました)
詳細は後日報告します。

あと、もうひとつネタが届くはずです。
久しぶりの吸排気系です。コンピューターチューンを同時に施すことで、馬力アップを目指します。


本当は、クラッチとフラホが欲しかったんですけど、工賃込みで10万円ほどかかるので、なかなか手がでません。
もうシフトチェンジがギクシャクしまくりで、そろそろやばいんですけどね(^^;