やっぱグリップ半端ねぇ!

  • 投稿日:
  • コメント: 9件
  • カテゴリ:
こんなにグリップしたっけ!?
夏タイヤに換えたの少し遊んでみた。

変わった点
  • 横Gがスタッドレスの3倍は出ますね(^^;
  • ハンドルも3倍以上重くなりますね(^^;;
  • 燃費は3割ダウンですかね(^^;;;
  • ロードノイズは2倍くらいかな?

それにしても、街乗りじゃ不必要なグリップですねw
最近のタイヤはグリップ強過ぎでタイムは出るけど、スリリング感という意味では薄くなってますね。
正直これ以上のグリップは要らないんですけど、AD08にしたらどうなっちゃうんでしょうね(^^;;

可能なら街乗り用とサーキット用でタイヤを分けたいところですけど、ホイール買うお金ないので、多分ずっとTE37 Cupでしょう(^^;

P.S.
さぁ...お遊びはほどほどにして、燃費運転がんばろう(滝汗)
3月は3000円の給油で1回で乗り切ったよ(笑)