インフルで家族全員ダウン...

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:
うー、やっと少し動けるようになってきた。
娘が幼稚園からインフルエンザを連れて来た。
その後、1週間後家族全員にうつった...www
気を付けてマスク、手洗い、うがいをしてたが、まったく効果なし!(一緒に生活したら負けですね。実家に避難すればよかった(^^;)

自分は、月曜の夜に発病、次の日に病院でイナビルを吸引してきました。

さすがに、インフルは強力で3日間は熱がまったく下がらないですね。(最高38.6度まで逝きました...orz)
今は薬が効いてて、平熱っぽいんですけど、薬が切れたらすぐに上がるでしょう。(今のうちだと思ってブログ書いてます(^^;)

本当は大雪ネタとか車検ネタを書きたかったんですけど延期です。

PS.
2/10締め切りの仕事があるんだけど、この時期に4日休むと破綻しているだろうな(^^;
復帰早々からハードにこき使われると、またダウンしそうです(^^;;;