エアコンLED交換とか、洗車とか、GT5とか

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:
まあ、いろいろと...。
LED交換
久しぶりにマーチのエアコンパネルのLEDを交換しました。
あっ、自分のマーチではなく、友人のマーチですよ。
何回か断ったんですけど、どうしても青くしたいということで、ついに折れてしまいました(^^;
(基盤壊すと責任取れないですからね。基盤5万円だったかな?)

点灯
点灯!...って7つも非点灯!!...orz
半田ごての調子が悪かったので、熱がかかり過ぎたかな??
点かないのを再交換したら、予備のLEDがほとんどなくなりました。(しくしく)
まあ、友人から手間賃を貰えたので、良しとします。


2台洗車
次は洗車しました。
昨日、ひどい黄砂が降って来て、ドロドロになっていたので、我慢できずに洗いました。
2台は大変ですね(^^;。
ラフェスタは写真の屋根に乗っている棒付きのスポンジがないと洗えません(^^;

洗車後は、また汚れるのが嫌なので、狭い車庫に2台並べて置きました。
しかし、マーチと軽自動車ならギリギリ入ってたんですけど、ラフェスタはボンネットがはみ出します(苦笑)。
冬は車庫に入れたいので、ちょっと困るかな(^^;


GT5発売決定
最後は、GT5の話。
さっき知ったばかりだけど、ついに発売日が決定(PC向け)しました。
11月25日(木曜)です。

海外では製品版ディスクが流出しているという噂(YouTubeに動画が出てる?)もあるので、ゲーム自体は完成しているはずなので、これが最後の発売日発表になる可能性が高いです。(まあ、発売日を何度も発表している方がおかしいんですけど...)

そして、なんとも嬉しいことに「日産 マーチ 12SR '07」がプレミアムカーで収録されています!
内装が見えたり、車体にダメージを受けたり面白そうです。
SRオーナーは、最初に買う車が確定しましたね(^^)

さすがに前車のS15オーテックは入ってなかったですね(^^;
スタンダードカーでは、キューブまで入っているのにねぇ。

超楽しみなんですけど、サーキットでお金を使い過ぎて、ソフト+ハンコンを支払いが怪しくなってきました(^^;