FF13クリアしました~!!

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:
終わった~~~!
いやー、やっと終わりましたFF13。
プレイ時間は57時間12分です。
これで心おきなくGT5を楽しめます!

やり始めは、「うーん、どうなんだろう...このゲーム」と思いましたが、中盤以降から自由度が増して面白くなってきて、最終的には面白かったと言える代物だったと思います。(もう少し話のテンポが良いと助かるんですけどね(^^;)

エンディングはネタばれになるので詳しいことは書けないけど、気持ちの良いエンディングで最後までやってよかったと思える物でした。

まだ、クリア後の世界というのがあるし、武器なども最強には程遠い状態ですけど、これ以上やると土壺に嵌るので、切りの良い所で止めておきます。(よほど暇になったらやりますけど、FF12もDQ9もクリアしただけで、極め系はやってないです。極めは学生とプーしか無理でしょう(^^;)

さあ、寝よ寝よ(笑).........Zzz......