マチある 石川オフ2010 終了!

  • 投稿日:
  • コメント: 11件
  • カテゴリ:
本レポまでの時間稼ぎ(^^;。
今日はどうも眠くて調子が出ないので、オフ会レポートはあまり進んでません(^^;<飲み過ぎ&歩き過ぎ!?
時間稼ぎのため、超ダイジェストで簡易オフレポを書いておきます(苦笑)。

集合写真
石川オフ2010は、15台(欠席や入替で写真の台数は不定です)のマーチが集まり、大きなトラブルもなく無事終わりました。
幹事の話によると、今回は2週間の期間で一気に決めたということですけど、イベントやおやつなどマンネリしないように工夫されていてよかったと思います。

チャンカレメニュー

お昼はチャンピオンカレーでした。
当初はLカツジャンボ(標準×1.5倍!)だったみたいですけど、最終的には無難にLカツ(標準サイズ)になりました。
それでも、おなかいっぱいになりました(^^;
久しぶりに食べると美味しいですね。

おやつ

車だけでなく、おやつまでDIYになるとは驚きました(笑)。
出来たてのドーナツは美味しかったです(^-^)
これとは別にお餅(大副風?)もありました。

夕焼け

オフ会が終わったのはPM5時過ぎ。
幹事たちが帰る頃には暗くなってました(^^;。
(写真は夕焼けに明るさを合わせたので、実際にはもう少し明るかったです。)
最後まで良い天気で、絶好のオフ会日和でしたね。

マチなし

夜はマチなしの方に参加してきました。(初参加)
参加者は、TOSさん、石川県12SRさん、Hiro-Masamuneさん、自分の4名で全員地元民です(^^;
ほとんど幹事の打ち上げ飲み会と化してました(笑)。
でも、いろいろ話が出来て、料理も美味しかったので参加してよかったです。

関係者各位の方、本当にご苦労さまでした。m(_ _)m