夜に洗車(^^;

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:
早起きする自信がありません(笑)。
夜洗車前
夜洗車後


明日は、いよいよ石川オフ2010なので、会社を定時退社(笑)して準備しました。

でも、夜に洗車すると拭き上げをしても乾燥しませんね(苦笑)。
水垢や拭き残しが残ってそうな気がします(^^;

ヘッドライトは、すごい汚かったので、気休めですけどコンパウンドで磨いておきました。(少しマシになったかな?)

ステッカーは2年で色あせたので、一度全部剥がしました。
本当は新品を貼り直したかったんですが、湿気湿気なので明日にします(^^;

明日は、忘れものと遅刻に気を付けて、行こうと思います。