オフ会準備&サーキット走行会

大したことはしてません(^^;

ステッカー


オフ会の準備のため、ステッカーを増産しました。まだカットしてないので、そのうち内職します(苦笑)。

車の方は、特にネタはなく、そのまんまの状態で持っていきます(^^;

今年は地味ネタ(ブレーキ、マウント)が多かったなぁ...、唯一目立つのがリアバンパーですけど、貰い物ですからね...w

 


なかよし走行会

 

あと、タカスサーキットの走行会ですけど、オートランドカワサキのなかよし走行会は、料金1万2千円みたいです。(ネットで必死に探して見つからなかったけど、REV SPEEDに載ってた(笑))

20分×3本で計測・保険付きなら妥当な値段なんですけど、私は金銭的に無理です(^^;

でも、一応申し込み方法や参加費の入金方法などが不明だったので、メールで問い合わせはしてみています。(結果がきたら報告します)

 

やっぱり、10/31 PMの5000円2枠コースが非常に魅力的ですね~。

まあ、ライセンスの都合や時間の都合で、どうしても午前中が良いという場合は、AM/PMの選択式にするのも良いかもしれませんね。

その場合は、朝からタカスに行って、AM応援でPMにアタック(自分の場合)というのも悪くないかもしれません。

同じ日であれば、タイム勝負(比較)が出来ますし、走行後の打ち上げも出来ますからね。

 

まあ、何にせよ詳細が決まるまで、もうしばらくお待ちください。