オフ会締め切り間近!+サーキットオフの予定

  • 投稿日:
  • コメント: 6件
  • カテゴリ:

もうすぐ締め切りなのに常連の人がいないね(^^;

石川オフ2010締め切りが、今週末の金曜日までなんですけど、なんだか集まりがいまいちですね。

多分、気がついてない人が多いと思うので、告知しておきます。

 

「マーチのある生活」オフ2010『5イヤーズミート』
開催日  : 平成22年10月16日(土)
開催時間 : 午前9時30分~午後4時(予定)
       (午前9時より受付開始)
集合場所 : 日本自動車博物館駐車場
       (石川県小松市二ツ梨町一貫山40)
開催内容 :

  1. 自己紹介、記念撮影
  2. イベント「YANASOの挑戦状(仮)」
  3. フリータイム(参加者ミーティング、博物館見学等)
  4. 恒例「おやつタイム」

参加費用 : 博物館入館料として1,000円、参加料として300円をお願いします。

 

参加希望者はマチあるの雑談掲示板に書き込みをお願いします。

 

P.S.

ちなみに、タカスサーキットのタイムアタックは、10月31日(日) PMの4輪SPDを予定しています。

今回はライセンス所有者限定で、2枠×20分 5000円コースで行きます。

プチオフ会とかそういうレベルではなく、一緒に走りませんか?レベルなので、誰も集まらなくても一人で走ります(^^;。

イベントとしては、数人集まればファミレスかスタバでコーヒーでも飲む程度です。(ただ、日曜の午後なので時間がないかもしれませんね(^^;)

 

10月31日 AMの「2010 第3回ALK&ITIなかよし走行会」というのも気になりますが、詳細が不明です(^^;

ライセンスなしで走れるんだったら、こっちも良いかな?って思ってます。

1500クラス(コンパクトカー全般&660ccターボ)というのがあるみたいです。