『2010 ALK&ITIなかよし走行会』オフ終了!

  • 投稿日:
  • コメント: 8件
  • カテゴリ:
無事終わりました~。
なかよし走行会
総勢44台の車が集まりました!すごい台数でした。
はじめ君の走行会とは雰囲気が違い、本気仕様の車がいっぱいいました!
タカスへの道中に走る気満々の車がいっぱい走っているもんだから、ついつい一般道で熱くなっちゃいました(笑)。

荷物
ピットが別料金だったので、荷物の雨対策をしていきましたが、雨は全く降らずに役に立ちませんでした(^^;。まあ、良いんですけど。
一応、テントが張ってあったので、最低限の雨避けはできたみたいですけどね。

YANASO号
equalさん号
走行したのは、自分とequalさんだけでした。寂しぃ~(苦笑)。


equalさんは、事前にエンジンオイルやフルードを交換できなかったので、ピットで大忙しで交換していました(^^;。
エンジンオイルの海の中にドレインボルトが沈没するなどトラブル続出で、オイルが足りなくなったけど、幸いうちのマーチのトラブル用に持ってきていたオイルが役に立ちました(^^)。<持ってくるもんだね~。

気になるタイムは...
YANASO 1:13:926 (ベストを-1秒159更新!)
equalさん  1:13:986
でした~!

ほぼ同等のタイムでギリギリうちのマーチが勝ちましたが、初めてのコースでタイヤがSドライブ(幅205mmだけどw)ということを考えると、負けたみたいもんですね(^^;
タカスはギアが合わないから、からくりはうすさんのコンピューター入れて8000rpm回すと速いですね~!(タイヤの差は、回転馬力とシフトロス分で埋められたという感じでした)
でも、8000rpm多用するとクランクが歪むらしいですけど...w

全台数の中では37位でした(^^;。
トップは1分2秒のS14です。速過ぎ...

動画はベストラップ近辺を簡単に編集した物を貼り付けておきます。(左コーナーんのヘルメットは誤算でした(^^;)

携帯の人はYouTubeで直接見てください。

集合写真

見学の方は、以下の通りです。
  • Hiro-masamuneさん
  • しょーやんさん
  • 康之!さん(←「さん」抜けてました、すいません)

合計5台のマーチで、集合写真を撮りました。
参加者用の記念写真が欲しい人はメールください。

ソースかつ丼
昼食は、ヨーロッパ軒のソースかつ丼です。
何度も福井に行ってますが、初めて食べました。
県外の参加者にも物珍しくて好評でした。(ファミレスじゃつまらないですからね(^^;)
おなかいっぱい度合いは、チャンカレのLカツ並みかそれ以上でした(苦笑)。

2006年の福井オフでもお昼に食べたみたいですけど、この時に私は参加してませんでした。
当時のリベンジという意味で食べました。

賞品
最後に走行会のくじ引きで2等が当たりました(^^)
きつねうどん(鍋焼き)が12個も入ってました!(嬉しい)
生めんタイプだから家族みんなで食べたいと思います。



P.S.
まだまだ写真と動画が余りまくっているので、暇が出来たらアップします。