今年分のお小遣い使い果たす?

最近ご無沙汰なので書いてみた(苦笑)。

えー、AmazonでGT5とG27レーシングホイールの予約をしてみました。

合わせて4.5万円です(^^;

 

G27レーシングホイールは、マニュアルミッション付きのゲームのハンドルコントローラーです。

これで、お家で思う存分サーキット走行ができます(笑)。

 

残る小遣いは、石川オフ(まだ話が出ないね(^^;)とタカスタイムアタックオフでなくなります。

本当は、サーキット前にからくりの牽引フックとか欲しかったんですが買えません(^^;

 

あと、最近 からくりはうすのDEVISE 車高調 ハードIIIが欲しくなってきました。

どうもHKSは街乗り重視で、フロントのバネレートが足りてません。(事実バネが当たって錆びてます)

からくりのは、標準のソフトバネレートならリアはHKSと変わらないバネレートでフロントだけ少し固めることができます。

F 6K R 4.5Kなら街乗りも全然行けると思います。(家族が乗る機会も減るので…)

さらにキャンバー調整が出来るので、フロントの応答は相当良くなるはずです。

 

ただ、問題は価格で、28万円もするんですよね。

これだけあれば、NISMOクラッチ一式+クスコ LSD+工賃を入れても、まだ何か付きそうな値段なんですよね。

バネレートちょい上げ&キャンバー調整できれば良いので、フロントだけ売ってくれないですかね(爆)。

 

まあ、宝くじが当たるか、株&FXでフィーバー(日本は衰退する一方ですが…)したら考えます(^^;。