2010年9月アーカイブ

PC修理後

パソコンが復活しました~!

LCDとバックライトのインバーターを交換したようです。

LCDは予想外だったので、保証が効いてよかったです。

 

やっぱりPCの大画面は使いやすいです。

PS3のブラウザは使い勝手がいまいちです…。3D対応とかする前に基本機能を磨いた方がいいのでは?

 

寂しいなぁ…。

久しぶりに、こっちのブログネタが出来た(苦笑)。

最近ご無沙汰なので書いてみた(苦笑)。

ラフェスタのブログは、みんカラの方ではじめました。

多分、家族旅行とかもあっちに行くと思います。

こっちはマーチ関連をメインでやる予定です。

朝の7時から作業開始です(^^;

終わったのがPM3時ごろ…w

やっと納車されました。

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。