ただいま

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

無事帰ってきました。

最終的に山口県の端っこ(岩国)まで行ってきました。

車で行った最長記録かも?

まあ、9割ほど親父の運転ですけど(^^;

 

イプサムはわりと快適でした。

7人(内子供2人)乗せて、3泊4日の旅行で、荷物も積めるのはさすがです。

でも、荷物の少ない夏場の限定かな?

燃費もリッター11km/l後半と2.4リッターエンジンにしては上出来です。

 

ルートは琵琶湖の北を通るルートで、京都・大阪を避けることで、ほぼ渋滞しらずで移動できました。

ただ、高速が一部繋がっておらず、途中から下道になって、混んでいるのが難点です。

渋滞知らずでも、4日中2日は移動という非効率的な旅でした。(観光は2日だけ)

 

岩国『錦帯橋』宮島『厳島神社』愛媛『坊っちゃん列車』

でもまあ、未知の土地で観光できて楽しかったです