タカスサーキットオフ(福井プチオフ)のスケジュール詳細

掲示板にも書いたけど、念のためブログに記載します。

■参加者

マチあるの掲示板を見てください(随時更新)

 

■サーキット(AM)
・6/27(日) 8時15~30分 出欠確認&印刷物配布

後 のスケジュールは、8時45分からサーキットのスケジュールに従います。

見学の方は、自由な時間に来てください。(10時~練習走行、 10時45分~全開走行)

■昼休み(12:00~13:00)
・残りの方の受付を行います。
・マーチを並べて記念撮影を します。
・簡単に自己紹介を行います。

■BBQの詳細(PM)
場 所:白浜荘 BBQ場(雨天OKテントあり)
時  間:6/27(日) 13時頃から
食事代:一人 2,500円
(13名で予約済みです、変更連絡は早めに!)

・サー キットから徒歩1~3分位なので徒歩で移動。
・BBQを楽しみます。
・食後にサーキットに戻り、フリータイム(1時間程度)。
・ 16:00位には解散。
※遠方の方は遠慮せずに早退してもOKです(次の日仕事ですからね)

[備考]
海鮮オプションにつ いて電話で聞きましたが、「横の売店で買って、好きに焼いて食べて良いですよ。」(^^;とのことだったので、豪華にしたい人は個々に買ってください (笑)。

基本料金だけでも、大人の男性がおなかいっぱいになると言っていたので、なるべく安い方が助かる人が多いと思って、こうしまし た。

 

あ、そうそう。掲示板に書き忘れたけど、値引き交渉してみましたが玉砕しました(苦笑)

(10人以上の団体なので強気で行けると思ったんですけど、即答でNGでした)