グランツーリスモ5 発売日決定!

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

また嘘じゃないよね?

グランツーリスモ5が2010年11月発売が決定しました。

いつも延期になるので、期待せずに待ってみます(苦笑)。

ゲーム内容の詳細などが書かれているので、今年の3月発売詐欺事件(^^;の時よりは現実味がありそうです。

 

11月なら、じっくりお金を貯めて、マニュアルミッション付きコントローラーとセットで買えそうな気がします。(3Dテレビと首振りセンサー(画面と連動)も欲しいけど無理(^^;)

でも、実車の方でもサーキットを走り始めようとしているので、どちらを優先すべきか悩みますね。

 

内容を見ると、とんでもないゲームになりそうな予感です。

ネットワーク機能で、マーチ走行会とか出来るのかなぁ?

いずれにしろ超楽しみです(^-^)<期待を裏切るなよGT5!!