2010年6月アーカイブ

しょうもない話なのでびっくりしないでね。

無事終わりほっとしました

3月頃から出てた話ですけど、いよいよ開催が明日に迫りました。天気は「曇り」みたいですね。

タイトルのまんまです。

また嘘じゃないよね?

手短に走ってきました。

っと言っても大したことはしてませんけど(^^;。

さらに改造。

掲示板にも書いたけど、念のためブログに記載します。

すぐに終わると思ったんですけど...

結果だけ報告しておくと、カフェイン 絶ち3日目は、頭痛は消えました。

コーヒー断ちは辛い!!

ブログを書き溜めてみる(爆)

マチあるのタカスサーキットイベント便乗のプチオフの締め切りは6/11(金)までです。

BBQの都合で、週末に予約を入れたいので少し早いですけど締めます。

まだ、悩んでいる方はそろそろ決断して掲示板に参加表明をお願いします。

 

PS.

タカスサーキットへの申し込みは別途必要なので忘れずに。(当日走れないということのないように!)

まあ、最悪BBQと愛車自慢だけでも楽しめると思いますけど(^^;

お久しぶりです。

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。