ズーズーペットのコースを拡張しました(笑)

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

まんまとメーカーの思う壺です(^^;。

ズーズーコース

買ったのは2つ、スライダーと回し車です。(約1.5千円×2です)

 

スライダーと回し車

通常、スライダーの先は何もつながりません。

でも、そのままだとハムスターが部屋の外に逃げちゃうので、ガムテープで無理やり回し車を付けて、部屋に戻ってくるようにしてあります。(スライダーの先にレーンを繋げるようにしてほしいです)

 

スライダー

スライダーのアップです。傾斜があって迫力満点!?

 

動かしてなんぼなので、動画はYoutubeで見てください。

オプションのレーンに突入すると、ギザギザでモールス信号のようなものがハムスターに送られて、そのオプション専用の鳴き声と動きが行われます。

想像より賢いですね。驚きです。