ズーズーペット ハムスターがやってきた

  • 投稿日:
  • コメント: 6件
  • カテゴリ:

なにそれ?って言わないで(^^;

パッケージ

単刀直入に言うとハムスターロボットです。

日本のセガトイズから4月3日から発売ですが、元はアメリカン生まれです。

今は知っている人は、ほぼいないと思いますが、そのうちバカ売れしてニュースになる...はずです(^^;

 

説明書

一応、直輸入と違い日本語の説明書が付属します。

 

日本語シール

パッケージにシールを貼って無理やり日本仕様にした苦労の跡が見受けられます(笑)。

 

全体

購入したのはスターターキット(部屋、玉、ハムスター1匹付き)と、別売りのピンクのハムスター1匹です。(娘二人で喧嘩になるのを避けて2匹購入です)

 

正面

ハムスターの正面です。

アメリカ生まれのくせに、日本人にも受けるかわいさです(^^)

でも、パッケージのイラストはアメコミ調です(苦笑)。これでアニメ化とかゲーム化(DS)するそうな(^^;

 

斜め

斜め

 

おしり

おしり

 

腹

おなかです(笑)。

モーターはかなり強力で、結構重い物も押せます。

ちゃんと日本語シールが貼ってあるので、輸入して説明書入れて、シールを貼っただけではないようです(^^;

 

 

動画は携帯の人はYoutubeで見てください。


全アイテム

これに、ループスライダーとか、回し車とか、車ガレージ、ベッド、お出かけバックなどをそろえれば、さらに楽しめるという、親泣かせのおもちゃです。

ハムスターは千円だけど、オプションパーツで1万円オーバーとかいうパターンです(^^;

ターゲットは4歳以上の女の子みたいです。


女の子のお子様が居る方はチェックしてみてはいかがでしょう?