ついにサーキットオフ!?

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

実現の可能性か不明ですけど(^^;

タカス前景

まだ、実験的な話ですけど、マーチのみでタカスサーキットを貸し切れるか?

というのを確認するために、タカスサーキットオフに参加したい人が何人いるかアンケート中です。

詳細は、マーチのある生活の掲示板を見てください。

 

youtubeで動画を探しましたが、マーチと同レベルの車はなかなかないですね。

とりあえずEK9の車載はありました。

 

「富士スピードウェイ」とか「鈴鹿サーキット」なら交通の便が良いので、かなり集まりそうですけど、貸切料金がはんぱなさそうです(^^;<結局、マーチ100台以上じゃないと元取れなくなって意味なさそう(笑)

それに、国際サーキットは初心者が走るには危ないですからね。

 

オフ会アンケートで、サーキットオフ希望の人もいたし、試しに実験するのも悪くないと思いました。