旅の疲れでダウン...そしてたこ焼き!?

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

家族全員風邪ひきました(^^;

東横イン

(東横イン(三島)、HDR-CX550Vだとフラッシュなしで夜の撮影でもこんなに綺麗です)

 

月曜日に静岡から帰ってきた夜から喉が痛くなり、次の日に高熱が出て38.9℃まで熱が上がりました。

とりあえず真冬の外用の服を着たまま毛布に包まり12時間寝たら、なんとか37℃くらいまで下がって、今は平熱になりました。

 

月曜日に会社を休んだのに、すぐに休んでひんしゅく物です(^^;。明日はがんばらないと…。

 

焼中

あと、今日もたこ焼きをしました。

前回写真がなかったので撮影してみました。

2回目ですが、未だにまん丸にするのは難しいです。

 

たこ焼き完成

今回もおいしく作ることができました(^^)。

天かすとエビの干したやつを入れるとおいしいです。

でも、実はたこ焼きじゃなくて、イカ焼きだったんですけどね(爆)。

 

まだ、喉が少し痛いので、今日はもう寝ます。やすみなさい…Zzz