マチあるアンケート

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

なかなか興味深い

現在、マーチのある生活の方でオフ会アンケートをやってますが、結構な人(現在23名)が回答してくれて、参考になるレベルまで票が集まってきました。

実際に参加者の声が聞けるというのは、思ったより良いですね。

あー、やっぱり…と思う部分もあれば、えっ?そうなの?っと驚く内容もあります。

意外とおやつタイムが人気ありますね(笑)。

 

あと、どうも常連さんが増えすぎて、新規参加者が来にくい状況になりつつあるみたいですね。

毎年恒例のイベントも必要ですが、しゃべりが苦手な人向けに、走りがメインの企画というのもありかもしれませんね。(初めて参加した時に雨で、企画中止でボーリ○グとかになると厳しいですからね(^^;。常連だとネタに出来ますけど…w)

 

まあ、アンケートをしたからと言って、突然すごい企画ができるわけでもないので、今までの雰囲気を残しつつ、グレードアップ&新企画が出来たら良いなと思います。

実際にオフ会の準備とかにはあまり協力できてないので、幹事の役に立てるように、いろいろ協力しますので、今年もよろしくお願いします。

あと、オフ会参加者の方も意見出来る場ができたので、いろいろと言って頂けると良い方向に向かうと思うので、ご協力をお願いします。