新年明けましておめでとうございます

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

そういえば新年初ブログがまだだった(^^;

今年もよろしくお願いします。

年末年始は1週間ほど休みがあったのに、あっと言う間に終わっちゃいました(^^;。

 

買いだめ

年末に買いだめた食材はすべて胃袋に消えました(笑)。

正月は寿司三昧でした。

 


8番フルコース

最終日の深夜(0時)に、友人と8番ラーメンのフルコース(個人的に食べたい物すべて注文)を食べて満足。

食っちゃ寝してたわりには、最近なぜか太りません。悪い病気じゃなきゃいいけど(^^;

 

g27_frame.jpg

グランツーリスものコックピット計画も着々と進んでいます。

実際に作ってみると最初の設計図と大きく変わってしまいました(^^;。

形的には、小中学校の机風です(笑)。

下の空間をあけてあるので、サブウーファーの上に被せる形で収納できます。

実物は、MTミッションハンドルが届いてから紹介します。(現在は初期型GTフォースが付いてます)