今年もありがとうございました

2009年最後の更新!

今年も1年ありがとうございました。

 

 今年1年を振り返ると、こんな感じでしたね。

  • パソコン新調
  • AVアンプ新調(Blu-ray対応)
  • ネットワークHDD新調
  • PS3購入
  • 3連メーター完成
  • AUTECH補強
  • 過去最大級のオフ会
  • 株デビュー

 

最新家電好きとしては、かなり理想的な環境が揃いました(^^)

車関連は地味なネタが多くなってきましたね(^^;

株・FXは儲かったり、損したりでなんだかんだで現在マイナスです(T_T)。

 

来年は、GT5の発売ということで、実車よりもヴァーチャルな世界で走る機会が多くなりそうです(笑)。

まあ、現実問題子持ちサラリーマンのお小遣いでサーキット通いは不可能なわけで、自宅に5万円程度でヴァーチャルレーシングマシン(コックピット)を作った方が安上がりだと思ってます。

 

…というわけで、来年もよろしくお願いします。