除雪とFF13

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

すごい雪です

除雪後

がんばって人力で除雪したら、こんだけ積み上がりました(^^;

はぁ~疲れました。あすは筋肉痛です。

うちの近所は特に雪の吹き溜まりだったようで、マーチじゃ坂は登れません(四駆でも厳しい)

 

FF13

PS3を買って、これを買わないという選択肢はないので、買いました(笑)。

とにかく絵が奇麗ですごいお金がかかっている感じがします。(これじゃ9千円でもしかたがない!?)

シナリオはちょっと大人向き。ゲームシステムは少々複雑(覚えるのが面倒)。

ゲーム初心者が映像だけでいきなり飛びつくと失敗しそう。

PS3の年齢層(20~30代)なら楽しめると思います。

 

でも、戦闘シーンと移動をのぞいて、ブルーレイの映像ソフトにした方が売れそうな気がします。(ゲームきらいな人はこっちの方が喜ぶ!?奥さんは自分でやるより見ていたいと言っている)