日産プリンス金沢

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

に行ってきた。

日産プリンス金沢

家から一番近くて、いつもお世話になっているディーラーが、名前を変更してリニューアルオープンしたので行ってきました。

 

動機が不純で、お祝いと言うよりオープニングイベントで、子供向けのイベント(射的・スーパーボール釣り・輪投げ)があり、かつ新米が1人1合あたるということで家族4人全員(4合分)で行ってきました(笑)。

 

喫茶

(縁日コーナーは人が多くて写せませんでした)

 

特に用もなかったので、貰うものを貰って、お菓子とコーヒー・ジュースを飲みまくって帰ってきました(^^;<我ながらひどい客だ

 

店の中は、いつもより展示車が多いかな程度で、基本的に大きくかわってません。(名前がかわっただけという感じ(^^;)

でも、車の商談をしている人が結構したので、きっかけがなくて来なかったお客さんを呼び込むという意味では作戦成功と言った感じでした。

活気がないのはさみしいので、いきつけのディーラーとして頑張って欲しいです。(あまり混むのも嫌ですけど…)

 

PS.ちなみにディーラーの向かい(反対車線側)の空き地(元日産中古車屋)は「タイヤガーデン」に変わってます。(10月中頃にオープンみたいです)