ホイール付き4万円スタッドレスタイヤ(日本製)

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

おお!良いかも!?

注文したスタッドレスタイヤが到着しました。(注文2日後に到着)

14インチスタッドレス

14インチのくせに思ったよりかっこいいじゃない!(B○S風を選んだんですけど予想より本物に近いです)

これなら本当にオフ会に履いて行ってもいいかもね。

 

仮当て

仮当てしてみました。超鬼キャンに見えますね(笑)。

夏タイヤ用のホイールはRAYSですが、BBSは高くて諦めたという経緯があるので、スタッドレスでもB○S風が手に入って良かったです(^^)v

 

正直、これでスタッドレスタイヤ付4万円(送料込み)はありえないくらい安いと思います!

超軽量を望まなければデザイン的にも十分許容範囲です。

かなり良い買い物した気がします、気にいりました。

 

タイヤ積み

タイヤは165/70R14なんですけど、5.5Jのホイール(純正(SRじゃない方)は5.0Jだったかな)に付けると、そんなに軟弱な感じはなくしっかりしてそうです。

 

よし!俺も買うぜ!って思った人がいたらポチっと押してくれると助かります。

 

PS.

後から調べたら嫁のSUZUKIのKEI(リミテッド)と同じサイズで、ホイールのオフセットも-2mmしか変わらないことが分かった。…ということは、これをKEIに履けちゃうってことですね(^^;

嫁の軽自動車と同じサイズと知ると萎えちゃいますね(苦笑)