来た~!PS3ついに3万円以下に!!

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

待ってました~(^^)

プレイステーション3(PlayStation3)がついに、3万円を切って29,980円で9月3日に発売されるようです。しかも薄く小さくなってHDD容量が増えてます!。

Yahoo!ニュースより

 

3万円切ったら買おうと思ってた人は多いと思います。(爆発的に売れるかな?)

何気にソニー機器が多いので、ソニーには黒字を出して良い製品を出してもらわないと困ります。(メモリスロットとか専用品で流用が効かないので…)

 

私もこの値段ならプルーレイプレーヤーとして買っちゃうと思います。(お金貯めないと…(^^;)

最近のビデオカメラのフルHD動画記録形式のAVCHDフォーマットもPS3で再生できるらしいです。

ネットワークHDDの動画も再生できるし、インターネットも出来る。(下手なパソコンより高性能!?)

グランツーリスモやメタルギアなどのゲームも楽しめて、3万円ならむちゃくちゃ安いです!

 

嬉しいので、つい会社の昼休みに書いちゃいました…w