先週の作業

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

書き忘れていたので…

マフラーのレポートで手いっぱいだったため書き漏れていましたが、先週、長野オフでてつさんに貰ったショートアンテナを付けてみました。

 

ショートアンテナ

「MIRAREEDのZM-004(S)」という物みたいです。

 

アンテナ交換前

交換前

 

アンテナ交換後

交換後

 

交換後(遠目)

交換後(遠目)

 

うーん、個人的に好きか嫌いかと聞かれると、黒ボディーだといまいち後付け感が強くて好きになれません。

…ということで、速攻で元に戻しました(てつさんごめんなさい)

元々、黒ボディーだと黒いアンテナはあまり気にならないので、今まで交換しなかったので、今後もこのままだと思います。

 

もし付けるとすると黒で塗装すると思うけど、伸縮アンテナなので塗装は剥げると思います(^^;。

シルバー系のボディーなら似合うと思うので、今度のオフ会でだれかにあげるか、景品にしたいと思います。(せっかく貰ったので誰かに使ってほしいです)