オフ会レポート完成!

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

…っていうブログを書いてなかった(^^;

もう知っていると思いますけど、長野オフのレポートが完成しました。(ブログで更新を知る人もいるかもしれないので一応)

 

今回のレポートはすごいです!

何といっても61台全部の自己紹介が付いてます(爆)。

はっきり言ってアホ(金沢弁では「ダラ」)です(笑)。普通の人は書きません(^^;。

 まる1週間かかりました。

 

61台になると、ほとんどデータベース見たいな状態(愛車自慢の数に匹敵)になるので、エクセル使ったりプログラム書いたり技を使わないと無理です。

 

 ビデオと画像の対応付けも苦労しました。特に黒エリアは車が入れ替わってたり、メモリスティック不足で1枚1台になってなかったり、かなり混乱しました。

おかげで、だいぶ記憶しちゃって車の画像で大体名前が出るようになりました。

参加者のことを良く知るという意味では、良い作業だったのかもしれません。

 

苦労した甲斐があって評判は良いみたいです。

まだまだ、未完成なので間違いなどあれば、じゃんじゃん指摘してください。

よろしくお願いします。