オフ会準備...

  • 投稿日:
  • コメント: 8件
  • カテゴリ:

いよいよ、長野オフが迫ってきました!

天気は「曇りのち雨」みたいですね…(次の日から晴れなのに(T_T))

まさかのオフ会雨3連ちゃんは勘弁してほしいです。(天気変われ~!!)

 

大量!

 

ステッカー作りました。すごい量です(爆)。

 

 

64枚

64枚並べるとこんな感じです。当日はこのステッカーがマーチに入れ替わります

並べるとすごい台数ですね(^^;。はたしてきれいに並べて記念撮影できるのか!?

後から並べ替えてたらお昼になっちゃうので、フォーメーションを考えておいた方が良いかもしれませんね。(駐車場の形を知りたいですね。地図で見ると三角形っぽいけど)

 

束ねた

束ねても今までにない厚みです。

 

丸みバージョン×70枚

黒バーコード(中)×16枚

黒バーコード(小)×38枚

白バーコード(中)×16枚

白バーコード(小)×30枚 (古い(ドットが荒い)やつが7~8枚混ざってます(^^;)

 

「丸みバージョン」「バーコード(色は1つ選択)は、全員に配れます

後から配る時間はなさそうなので当日受付で配ってしまおうと考えてます。

 

バーコードのサイズは希望者のみ配布しますので、フリータイムに取りに来てください。

 

 

あと、開催地の「鳥居平やまびこ公園」(というか公園内に目的地がある)を調べると、子供がとっても喜びそうな場所でした。

子供は連れて行かない予定でしたが、天気次第では嫁と子供を公園で遊ばせる作戦もありですね。(私も遊びたくなるような楽しそうな公園です(笑))