オフ会ネタ

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

8月のお小遣いまで使用!?

ローンが終わって、ホームオーディオ関係の支払いも終わり、定額給付金やボーナスお小遣いで一気にお金が集まってきたので、長野オフに向けていろいろネタを仕込んでます。

パーツ達

いっぱい買いました(笑)。

画像下側はもう装着済みです。

上は今週入手したものです。

 

左上は前期型定番のアレですね。やっと小物パーツにも手がまわるようになったので購入。

右上の謎の箱は秘密のアイテムです。(オフ会で見てください)

一応メーター関係になるのかなぁ…走り系ではない意外なアイテムです。

52φで青色照明が新発売していたのでポチっとしちゃいました。RACING MONITORの移動場所を考えないとね…

 

これで、内装はほぼ完成で、あとは余裕があれば、ハンドルやらコンピューターセッティング用のメーターなどが欲しいという感じです。

内装が終われば、あとは駆動系、ブレーキパッド、リアバンパーでお終いかな。

 

仕上げに10年かかると思ったけど、意外と速く仕上がりそうです。(LSD入れたら支払いに3~4年かかるかもしれないけど(^^;)

こんだけいじっちゃうと、新車に乗り換える気がなくなっちゃいますね。