借金完済!...と株のお話

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

パチパチ(^^)

約3年前の事故の板金修理+バンパー・車高調導入のローンがやっと終わりました。

 

修理(日産)              118,535円
改造(アイエーテック)    282,240円
---------------------------------
合計                    400,775円

支払い年数:2年10ヶ月(14万円/年)

お小遣いで40万円返済は大変でした(^^;

 

これですっきり!

 

…のはずなんですが、株の損がまだ-10万円ほど残っているんですよね。

でも、2月の株損が-23万円だったのに、今-10万円ってことは3月で+12万円以上稼いだってことになります。

ようやく株で儲けるこつがわかってきたみたいで、この勢いでゴールデンウィークには累計損益プラスにして、新ネタを投入したいです!

 

最初から大金(100万円)を動かさずに10万円の元手でこつを掴めばよかったと反省しています。

ちなみに、かなり頑張って株の勉強して、実践で経験値を積んで、毎日経済の情報を収集し続けないと勝てないですよ。(さすがに今月は疲れました)