エアコンパネル照明手直し

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

あれ?

リアウィンドウのヒーターをONにしても、ランプが点きません。

 

…という状況が1か月ほど前からありましたが、今日やっと直すことができました。

ばらしてチップLEDを付け替えるだけなんですけど、30分ほどかかってしまいます。

 

せっかくなので、小さい安物LEDを全部高くて純正と同サイズのLEDに打ち替えました。

夜にランプが眩しくないか気になりますが、安物LEDがまた死ぬのが嫌なので全部買えました。

 

完全に終わったはずの作業で不具合が出ると、直す気がなかなか起きませんね~(^^;;

メーターの照明が調子が良いので、まだ幸いですけどね。