ホットバージョン97

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

やっとすっきり?

DSC02607.jpgDSC02608.jpg

ホットバージョン97が出ました。

特集はロータリーエンジンです。

RX-7はいつまで経っても色あせないですね~。

マーチ仲間が よく走っているセントラルサーキットなので、見覚えのあるコーナーばかりでした(笑)。

 

Z34特集もやってました。

エンジンをいじったZ33より、マフラー+コンピュータのみのZ34の方が直線が速いっていうのにびっくりしました!

 

一番よかったのが、伊藤大輔選手の例の峠バトル中の事故について、20~30分にわたって詳細なドキュメントが本人によって語られていたところです。

今まで事故がなかったかのように淡々と号数を重ねていってたので、ちょっと不信感を募らせていたんですが、今回のビデオにはリハビリ中の映像などもあるので、ちゃんとホットバージョンスタッフも気にしていて、本人が放送しても良いというタイミングを見計らっていたようです。

 

結局、峠バトルは復活しなさそうですが、これで事故の件については一区切りついて、すっきりしました。

伊藤大輔選手も復活戦で高成績をあげたみたいなので、後遺症もなく完全復活したみたいなので安心しました。