ボススペーサーをつけたものの...

どうなんでしょう??

ハンドルに40mmのスペーサーを付けて通勤してみました。

昨日はステアリングチルトを一番下げてもメーターが見やすいと言いましたが、今日乗ってみると全然メーターが見えにくかったです(アレ?)
結局、ステアリングをあげるとハンドル真上が遠くてだめかもしれませんね。(少しは良くなってます)
街乗りレベルだと交差点でこりゃ良いぜ!って思ったけど山道だと25mmのスペーサーとあまり変わらないです。

メーターが見難いのは、座高が高いせいもあるんですけど、もう少しシートポジションが下がるとベストなんですけどね。
シートは今更どうしようもないので、社外タコメーターとデジタルスピードメーターをダッシュボードに配置して、ステアリングが思いっきり下がるように改造するのがいいかもしれないと最近思ってます。
それじゃあ、苦労したELメーターが見えないジャンっという突っ込みはおいといて(^^;;

ハンドルはマーチの構造上の問題ということで、ある程度割り切るしかないのかもしれません。
泥沼にはまる場合もあるので、これ以上は気にしないことにします。