空気圧問題解決!

ディーラーに行ってきました。

タイヤのバランス取りと、リア助手席側のパンク点検と、タイヤの前後ローテーションをお願いしてきました。(6千円ほどかかりました)

結局、空気漏れの原因は、エアバルブでした。
交換してもらったので多分もう漏れないでしょう!
やっぱりプロに見てもらうと安心ですね(^^)。

ちなみに民事再生法適用後、初めてディーラーに行きましたが、なんだかみんな疲れているような気がしました(^^;
話を聞くと、社員も聞いたのは夜のニュースになる数時間前だったようです(^^;;。
営業マンが減ったのに、担当するお客が増えたので大変そうでした。

パンク原因調査に時間がかかりディーラーに数時間いるはめになりましたが、修理後は発進がスムーズで、いつもより加速が良かった気がします(^^)。
あと、ハンドルも重くなったのでフロントグリップが良くなったのを体感できました。
でも、またリアブレークでスピンしないように気をつけたいと思います。

激しく走る方は、違和感を覚えたら早めに点検に出すのが吉ですね!