空気圧の続報

うーん、微妙...

先週、リアの助手席側の空気圧が下がっていたと書きましたが、もう一度見てみると0.1kgf/cm2ほど減っていました。

うーん、微妙な差で気温が下がった影響か抜けたのかよくわかりません(^^;。
でも、運転席側よりも少し下がっている気がします。
もう少し様子見てみようかな?

とりあえず抜けたときの保険と冬の寒さを考慮して、基準より0.2kgf/cm2多めに入れておきました。
燃費も良くなるといいなぁ...。

タイヤバランスが悪くなった時に高速走行したので、急に抜けた可能性も否定できません。
あと、リアの助手席側というと、お店に入るときに歩道の縁石に乗り上げてしまうことがあるので、それも原因かもしれません。
まあ、原因がなんであれ、連休中に一度ディーラーに行ってタイヤバランス見てもらおうと思います。

あ、全然関係ないけど、今日は家族でファミレス(ココス)に行ってきました。
入ってすぐに「4名様ですか?」と聞かれたので、改めて家族が増えたのを実感できて嬉しかったです(本当の意味でファミリーレストランに来たって感じ!)。
家族みんな(赤ちゃん除く(^^;)で、ハンバーグ&パフェを食べてみんな大満足(^^)。
ココスって他のファミレスより少し値段が高いけど、高いだけあって美味しかったです。
庶民のささやかな贅沢って感じ?