ホットバージョン94(実質95?)

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

例の事件後のホットバージョンは...?

あ、そうそう。花火の動画をIEでも見れるように直しておきました。

先月ホットバージョンを買おうとしたら、どこにも売っていなくて、気が付けば金欠になって買わずじまいでした。
今日は、お小遣いを貰って懐が暖かい状態で本屋に行くと、置いてあったので買ってきました。
前買ったのが6/8で、事故で1回休みになったなので、実に5ヶ月ぶりのホットバージョンです(^^;。

HotVersion94



内容は、例の事故の件はテロップが軽く流れるだけで詳細はなし。
まったく別の企画のみで構成されてました。


R35 GT-RとAE86 in 岡山がメインで80分以上ありボリューム満点でした。

ライトチューンのR35 GT-Rは5500rpmシフトで、20世紀の国産最強のR34 GT-R(フルチューン)、NSX ターボ、RX-7(ブースとアップ仕様)に余裕でついていけるなんて...すげぇ!!
敵は国産じゃなくて世界のスーパースポーツカーか!?

AE86の方は相変わらず熱いです!
私が86全盛期に育っていたら人生が変わっていたかもしれません。
それだけ人生の全てをかけた人達が登場しています。

んで、見終わって次号の発売日を見ると...
「次号は2008/11/08発売」
...ん?いつも偶数月発売だよなぁ~。っていうか来週発売!!?

やべぇ、完全に計算外でした。
このビデオは結構高い(2,100円)ので、月に2本も買うと痛いんです。
延期になった幻の94号を11/8に発売して、12/8にまた通常営業に戻るのだろうか??
そうなると、年末のお金のない時期にちと厳しい状況になりそうです(苦笑)。
嬉しいやら悲しいやら...